驚きの効果☆脚の細さが歴然です!

こだわりの逸品 健康と美容とダイエットに大切なこと

こんにちはheart04ウノジェンネ代表 山崎玲子ですvirgo

 

寒さが増して、むくみやすくなってますよね(^-^;

そんな時、サロン専売品の《段階圧縮くつ下》が、
寒さも防いで、むくみも一瞬で緩和してくれます(*^^)v

ブログ画像

元々、私もかなりむくみやすいタイプでした(T_T)


立ちっぱなしや、座りっぱなしだと、
夜、寝る時には枕を足の下に敷いて寝ていたほど。。。

そうしないと、翌日にだるさ、重さが残って辛かったのです(T_T)


むくみやだるさを取るために、
〇ディキュットや、その他の商品も、本当にかなりたくさん試したんです。

中には一足、3万円近くするものも((+_+))

そして、見つけました~~~!!


世界でNo.1特許も取得し、医療認可も取得済み☆

静脈瘤のご病気の方でもOKです(*^^)v



先日のお客様も、この効果に驚き(+o+)

ブログ画像


実は、ツライ症状のお話をお聞きし、施術前に15分履いてもらっただけ(笑)
なので、何と施術はまだしていなかったのに、この効果↑

ブログ画像



 

 

 

施術で良い効果が出ても、維持するためにはホームケアがとっても大事☆

お客様のお悩みの声から、探しに探して。。。
サロンでは、1度で効果が分かりやすい♪様々な商品を取り扱っています(*^^)v

他にも、ストッキングやタイツもあります(^^♪
こちらは何と!ヒップアップ3cmもするんですよ!!

そうなると、パンツスタイルやタイトスカートで、5cmくらいヒップが上がって見えますwww

 

 

heart02今日の想い

「これを見つけた時には、まさに感動~~~(T_T)💕」

 

LINE公式に登録して、お友達になってね(^^♪
《夢見心地ヘッドマッサージ》(5000円相当)プレゼント☆
以下をクリック↓
友達追加

関連記事

最近の記事

  1. 顧客満足度部門★4つ星サロンに連続で選ばれました♪麻布十番/EMS…

  2. 意味ないタンパク質もある?!   《麻布十番で痩身ダイエット♪ハイ…

  3. ふくらはぎをマッサージ無しで軽くする方法☆  《麻布で痩身・ダイエ…

  4. 過食を防ぐ?!痩せるアイテム♪ 《麻布で痩身ダイエット・ハイフ・E…

カテゴリー