お家で簡単!ペットボトルで楽ちん♪美脚エクササイズ

お家で簡単!エクササイズ ダイエット・痩身

こんにちはheart04ウノジェンネ代表 山崎玲子ですvirgo

 

薄着になる季節は、脚を出す機会が多くなります。

 

ガニ股歩きになったり、

座った時に膝が開いたりしていませんか?

 

これは、太ももの内側にある筋肉「内転筋」が衰えて、

太ももにお肉がついてしまっている証拠です。

内転筋を鍛えることで、太ももが引き締まります。

 

夏になる前に、簡単運動で美脚を手に入れよう!

 

準備するのはペットボトル1本だけです。

500mlサイズで四角いタイプが、使いやすくておすすめです。

 

f:id:unorno1:20190610150018p:plain

 

背筋を伸ばして、椅子に浅めに座ります。

膝は90度に曲げ、かかとを床につけます。


太ももの間(脚の付け根)に、ペットボトルを挟みます。

ペットボトルは中身を空にして、フタを閉めたものを使用してください。


膝同士を近づけるイメージで、約5秒押し合います。

その後ゆっくり力を抜きます。


①~③を、10回×3セット行ないましょう。

 

お手軽な運動なので、自宅だけでなく、職場などでも行なえますよ(^^)v

 

 

heart02今日の想い

「いくつになってもヒールの似合う女性でいたい♪」

 

 

LINE公式に登録して、お友達になってね(^^♪
《夢見心地ヘッドマッサージ》(5000円相当)プレゼント☆
以下をクリック↓
友達追加

関連記事

最近の記事

  1. 新たなチャレンジに向けて☆

  2. お家で簡単!腰回し運動でお腹をスッキリ!

  3. 自己流ダイエットの成功率はたったの〇%!!

  4. 10月限定☆オプションキャンペーン♪

カテゴリー