脂肪が付かない体にするための第一歩は?

健康と美容とダイエットに大切なこと

こんにちはheart04ウノジェンネ代表 山崎玲子ですvirgo

お水は毎日、飲んでますか?

お水は飲んだ方が良いとは分かっているけど・・・

モデルさんたちは、毎日2リットル!なんて話も聞くけど・・・

味が無いのは苦手です・・・

あまり喉が渇かないんです・・・

冷たいのなら飲んでるけど・・・

なんて、お声をよく聞きます。

 

結論から言うと…

ダイエット成功のために、お水を飲むのは必須です!

しかも、常温です!!

 

そうは言っても~!

と言うお声が聞こえてきそうですがw

理由が分かると飲む気になれます(*^^)v

 

人間の身体は60%以上お水で出来ています!

 

お水を飲まないと血行が悪くなり、リンパの流れも悪くなり、老廃物も流れていかないので、肩こり・腰痛・浮腫み・乾燥肌・冷えと数珠つなぎなんです((+_+))

 

例えば、あなたの体がキッチンの排水溝だとして・・・

手の届かない奥のパイプが詰まっていたら、お水は流れていくけどチョロチョロチョロだったり・・・

パイプがパンパンに詰まってしまうと、お水は流れて行かないのでシンクに澱んだお水が溜まりますよね。

これが体の『浮腫み』になります(+_+)

 

 

そしてシンクに溜まったお水がお湯だったとしても、溜まりっぱなしだと、どんどん冷えていきますよね。。。

これが『冷え』に繋がります(T_T)

 

 

特にお腹回りは大事な胃腸や、女性なら子宮などもあるので、内臓が冷えると病気になったり、生死に関わったりするので。。。

冷えると《脂肪》という毛布がどんどん守ってくれるようになります(+o+)

 

 

皆さん「そんなに過保護にしなくて良いのに!」と言われます(笑)

 

血行が悪い⇒浮腫みが出る⇒冷える⇒脂肪が付く

 

と、覚えて下さい(^-^;

 

どうです?

お水を飲もう!

という気になりませんか?!

 

ただ、最初から飲みなれない方が、たくさん飲もうと思っても続かないと思うので・・・

まずは《コップ2杯から》飲むと良いと思います。

それだけでも400ml増えますね(*^^)v

 

そこから少しづつ飲めるようになったら、1日トータル1.5リットルを目指してみましょう!

 

heart02今日の想い

「シャンパングラスで、朝シャン気分も良いかも(笑)」

 

LINE公式に登録して、お友達になってね(^^♪
《夢見心地ヘッドマッサージ》(5000円相当)プレゼント☆
以下をクリック↓
友達追加

関連記事

最近の記事

  1. 新たなチャレンジに向けて☆

  2. お家で簡単!腰回し運動でお腹をスッキリ!

  3. 自己流ダイエットの成功率はたったの〇%!!

  4. 10月限定☆オプションキャンペーン♪

カテゴリー