神戸から麻布十番へ☆Mさまに感謝の気持ち♪

私が出逢った素敵びと

こんにちはheart04ウノジェンネ代表 山崎玲子ですvirgo

出逢ったのは、もう10年前。。。

「以前から気になっていて、来たい、来たいと思っていたのですが、なかなか来れなくて・・・

そんな嬉しい言葉をいただいたものの、それもそのはず!彼女は神戸在住なんですから…

以来、コンスタントにアロマでいらして下さってました。
神戸から新幹線に乗って・・・

 

今まで全国区で北海道や九州から、東京に遊びやお仕事にいらした折りに利用してくださる方は沢山いましたが、お仕事のついでなどでは無いのに、こんなにコンスタントに遠方からいらっしゃって下さる方は初めて。

 年も近いせいもあり、初対面から直ぐに意気投合(*^^)v

 

でも、お会いした時に何かビビビッと感じるものがあり、

「彼女の体だけでなく、心も元気にしてあげたい!

 そんな想いが即座に芽生えたのを覚えています。

 

聞けば、ご両親を亡くされたり、いろいろな辛いこと。。。

私は、アロマトリートメント1回で、症状を完治させることは出来ないけれど、一つだけ1回で変えられるものがあると思ってます!

それは「心」だと…

 

いつも遠方から通ってくださる感謝の気持ちから、普段、休みを取ったことの無かった私が1日だけお休みを取って、彼女と女子力アップ銀座ツアーに行きました(*^-^*)
もちろん神戸には無いお店をセレクトして♪

喜んでくれた彼女の笑顔を見ていて、セラピストのお仕事の醍醐味を私の方が味あわせてもらっちゃいました(^^♪

と、実はここまではコロナ以前の話。。。

コロナが始まってからは暫くお会いできず(T_T)、でも毎年のお誕生日には、LINEでメッセージを入れていました。

今年も、早くコロナが落ち着いて会えるようになると良いよね…という返信が返ってくると思ってばかりいたのですが、返信を見て絶句。。。

亡くなられたお母様のご病気が発覚した歳と同じ年齢を迎え、病気が見つかったとのこと。
しかも根治治療は無いと告げられたと…


しかし、彼女からは、
“少し凹みましたが、考えても仕方がないので、根治しないなら上手く付き合っていかなければね”と綴られていました。

コロナがあったり、紆余曲折、様々なことが日々ありますが、彼女の前向きな言葉に私の方が勇気をもらってしまいました(T_T)



“東京へ行ける日が来たら、必ずお伺いしますね”

そう締めくくられていた彼女に、今、ちょっとしたサプライズを考えています(内緒ですが。笑)

きっと、笑ってくれるはず…

 

Mさま、いつも本当にありがとうございます!
出逢えて本当に感謝です(*^-^*)
また笑顔で会えるのを楽しみに心待ちしてます(^O^)/

 

heart02今日の想い

「心の扉を一度で開けるセラピストでありたいと、日々精進」

 

LINE公式に登録して、お友達になってね(^^♪
《夢見心地ヘッドマッサージ》(5000円相当)プレゼント☆
以下をクリック↓
友達追加

関連記事

最近の記事

  1. 新たなチャレンジに向けて☆

  2. お家で簡単!腰回し運動でお腹をスッキリ!

  3. 自己流ダイエットの成功率はたったの〇%!!

  4. 10月限定☆オプションキャンペーン♪

カテゴリー