彼女へのサプライズプレゼント☆アロマ丹精コース♪

アロマトリートメント 私が出逢った素敵びと

こんにちはheart04ウノジェンネ代表 山崎玲子ですvirgo

「ちょっと相談があって・・・」

と、開口一番の意味深な男性からの電話。。。

 

私もちょっと内心では、ドキドキするも平静を装いつつお話しすると・・・

 

どうやら彼女へ「アロマ丹精コース」をサプライズでプレゼントしたいのだけど、それだけでは物足りなくて、何か他にもプレゼントをしてあげたいのだが、何が良いでしょうと…

 

「なっ、何が良い」と聞かれても~(+o+)

 

今、電話で喋ったのが初めてだし、お会いしたことも無いしと、心の声(^-^;

 

しかし更にお話を聞くと、今年2人は結婚する予定で準備を進めている所。

 

でもたくさん準備があり過ぎて、彼も仕事で彼女に任せっぱなしになってしまい、仕事もしている彼女はとっても疲れている様子なので、疲れを取ってあげたいのと、ちょっとサプライズで、何か喜んでもらえる物もプレゼントできたら・・・と。

 

何て優しい~~~~!!!!

 

そこまで聞いてしまうと、元銀座ママの“銀座に出来ないことは、ありませ~ん!!”と言っていた感情がムクムクと湧きあがってしまい!(^^)!

 

聞きましたよ!初対面で彼と彼女のヒストリー延々1時間半!

いや、対面してないですね。電話ですから(笑)

 

 

そして、当日。。。

 

何も知らない彼女は、普通にプレゼントでアロマを受けに来たと思って来店し、まずはサロン自慢のバブルジェットバスへ(^^♪

 

お風呂から出てきた彼女は、満面の笑みながら、ちょっとウルウルした様子。。。

 

そう、実は彼女のバスタオルは、ネーム入りの彼からのプレゼント☆

 

バスタオルを取ると、下には彼からのメッセージ。

 

『任せっきりでごめんね。良い結婚式にしようね。ありがとう!

 

キャ~~~熱い!熱い!熱い!!!(≧▽≦)

 

 

その後は、私達も楽しくお喋りしながらアロマを受けていただきました(^^♪

 

私からもオリジナルのバスソルトをお迎えに来た彼と彼女にプレゼント(*^-^*)

お2人のムードが更に高まるように「イランイラン」メインで(*^^)v

 

ところで、なぜバスタオルにしたかというと・・・

 

彼女と新居の買い物をしていた時に、バスグッズ売り場で「ちょっと高いね~」と手に取ったバスタオルがあったそうなんです。

 

私はピンと来て「それそれそれにしよ~!!」と言うことに(^.^)

 

真っ白のフカフカのバスタオル。しかも金文字でお2人のネーム入り♪

 

ちょっと女子なら、憧れちゃうグッズの一つですよね~。

 

大きな紙袋に、お揃いのバスタオルを抱えて仲良く手をつないで帰って行かれました(^^♪

 

お幸せに~~~~(^O^)/

 

ギフトチケットの詳細は、こちらをクリックしてね♪

アロマ丹精コースの詳細は、こちらをクリックしてね♪

 

 

heart02今日の想い

「私もちょっともらい泣き。。。」

 

 

LINE公式に登録して、お友達になってね(^^♪
《夢見心地ヘッドマッサージ》(5000円相当)プレゼント☆
以下をクリック↓
友達追加

関連記事

最近の記事

  1. 新たなチャレンジに向けて☆

  2. お家で簡単!腰回し運動でお腹をスッキリ!

  3. 自己流ダイエットの成功率はたったの〇%!!

  4. 10月限定☆オプションキャンペーン♪

カテゴリー