ダイエットだけで満足ですか?

こだわりメニュー セルフ脱毛 ダイエット・痩身 デトックスマッサージ フェイシャル ブライダル

こんにちはheart04ウノジェンネ代表 山崎玲子ですvirgo

トータルケアサロンのメリットって何だと思いますか?

お悩みは人それぞれですよね。。。


ブログ画像

お腹が気になる、

マスクでお肌のくすみが気になる、

脱毛したけど、やり残した部分がありもう少ししたい、

PCで肩こりや腰痛がある、

立ちっぱなし、座りっぱなしでむくんでいる、等々。。。



もしかしたら、いくつも重ねてあるかもしれません(T_T)


それらを丸っと見てもらえて解消できたらどうでしょうか?


ブログ画像


例えば、

なかなか痩せないのは、お米(炭水化物)を少なくしているせいだとしたら?

足がむくみやすい(太い)のは、肩こりに関係しているとしたら?

肌荒れが起こりやすいのは、マスクだけのせいじゃないとしたら?



自分では気付けない部分も気付いてもらえる。。。
それは、トータルケアサロンならではのメリットです!

お一人おひとりのお悩みに合わせて、一つ一つ紐解いていく
その為にカウンセリングは、しっかりとお時間を取ってさせて頂いています(*^-^*)



ブログ画像

あなたのお悩みを何でも言ってみて下さいね☆

ウノジェンネでは、様々な資格を持つエステティシャンが、
あなたのお悩みに合わせてアドバイスしていきます。


更に!
大人の素敵な男女であって欲しい!そんな想いから、
私の元銀座高級クラブママ経験より、様々なアドバイスもしています(*^^)v


まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

heart02今日の想い

「大人の素敵な男女って聞くだけで、ワクワクしますw」

 

LINE公式に登録して、お友達になってね(^^♪
《夢見心地ヘッドマッサージ》(5000円相当)プレゼント☆
以下をクリック↓
友達追加

関連記事

最近の記事

  1. 意味ないタンパク質もある?!   《麻布十番で痩身ダイエット♪ハイ…

  2. ふくらはぎをマッサージ無しで軽くする方法☆  《麻布で痩身・ダイエ…

  3. 過食を防ぐ?!痩せるアイテム♪ 《麻布で痩身ダイエット・ハイフ・E…

  4. お酒の席でも太らない食べ方♪ 《麻布十番で痩身ダイエット・ハイフ・…

カテゴリー