お家で簡単!美尻エクササイズ♪

お家で簡単!エクササイズ ダイエット・痩身

こんにちはheart04ウノジェンネ代表 山崎玲子ですvirgo

お尻のラインは他の人の目に触れやすく、垂れているだけで老けた印象を与えてしまいます(+_+)

また、足が短く見えてしまうデメリットも(>_<)

 

丸みと適度なボリュームがある美しいヒップを作るには、お尻の筋肉を鍛える筋トレが欠かせません。

 

衰えたお尻の筋肉を鍛え、ヒップラインをキュッと引き上げ、お尻美人を目指しましょう(^o^)/

 

 

①よつんばいの姿勢になります。

②片方の足を伸ばして、腰の高さまで持ち上げます。

③息を吸いながら、ゆっくりと足を元に戻します。

②と③を右足5回・左足5回、各3セット行ないます。

慣れてきたら、回数やセット数を増やしていきましょう。

また、足を上げた状態で3秒程度キープすると、さらに効果が高まります。

 

お尻の筋肉は意識しにくいので、自分で触って筋肉を使っているか?!

確認をしながらエクササイズを行なうと効果的です(^^♪

 

また、腰痛がある人は無理なトレーニングは控えてくださいね。(*^^)v

 

heart02今日の想い

「後姿に自信あり♪」

 

LINE公式に登録して、お友達になってね(^^♪
《夢見心地ヘッドマッサージ》(5000円相当)プレゼント☆
以下をクリック↓
友達追加

関連記事

最近の記事

  1. 顧客満足度部門★4つ星サロンに連続で選ばれました♪麻布十番/EMS…

  2. 意味ないタンパク質もある?!   《麻布十番で痩身ダイエット♪ハイ…

  3. ふくらはぎをマッサージ無しで軽くする方法☆  《麻布で痩身・ダイエ…

  4. 過食を防ぐ?!痩せるアイテム♪ 《麻布で痩身ダイエット・ハイフ・E…

カテゴリー