ホーム>ニュース>麻布十番エステ・アロマの「ウノジェンネ」に更に2人の新メンバーが加わります☆
ニュースNEWS

麻布十番エステ・アロマの「ウノジェンネ」に更に2人の新メンバーが加わります☆

六本木からはタクシーでワンメーターcar麻布十番のエステ・アロマの「ウノジェンネ」に、新たなエステティシャンが更に2人flair加わることになりましたheart04

 

思えば4月よりスタートした≪DNA体質別痩身コース≫で、3月に元ダンディハウス全国No.1crownに輝いたことのあるエステティシャンの深雪ちゃんと知り合ったことでスタートし、その後、大好評の為、もう1人エステティシャンを探していたところ、とっても素敵でキュートheart04な由紀ちゃんの紹介を受け7月より入店happy01

 

そして更に、私、山崎は、もっともっとお客さまに喜んでいただけるサロンに進化すべくupあと1人か2人のエステティシャンを探していたのですhappy02
11月までに絶対に見付けるflairと念じながらheart01

 

そう、そして・・・願えば叶うshine

 

念が通じ、プロフェッショナルな2人のエステティシャンを紹介され「チーム ウノジェンネ」の新たなメンバーになりました~~~bell 
やはり私の念は、半端じゃないかもsign02(笑)

 

1人は、1度で変わるhappy02魅せる施術が出来る10年キャリアのプロフェッショナルshine痩身から小顔、リフレと何でも出来るオールマイティプレーヤーhappy01
もう1人も、男女問わず様々な施術をこなし、バリニーズも出来るプロフェッショナルshine

 

【チーム ウノジェンネ】は、更にパワーアップup出来そうですheart04

これからもトータルケアサロンとして、皆さまに喜んでいただけるサロンに進化しつつ、皆で協力して楽しいサロン作りを目指していきますhappy01

因みにflair今まで無かった「リフレクソロジー」も近日アップしますので、楽しみにお待ち下さいませheart02

テラス

ページ上部へ