ホーム>ニュース>「麻布十番 ウノジェンネ」が美容商材カタログ【bh】に掲載されました♪
ニュースNEWS

「麻布十番 ウノジェンネ」が美容商材カタログ【bh】に掲載されました♪

エステ、美容師、ネイル等々・・・美容業界で働く方ならご存知の美容商材カタログ「bh」

こちらの秋号に、代表 山崎が世界73カ国でロングセラーを続ける【DELONボディバター】の活用シュミレーションのアドバイザーで掲載されましたshine

 

これからの乾燥するシーズンにシアバター配合のボディバターは、手軽にケア出来てオススメですよねhappy01

山崎は、更にアロマをプラスオンすることで、更に自分のオリジナルの香りや高い美容効果も得られるので、世界でオンリーワンになりますねcrown

と、いろいろと楽しんじゃっているようですよflair

 

ここ最近、撮影話が続いておりますmovie

また今月も、代表 山崎がUSTREAMに生放送で出演することに決定しましたheart04

後日、ニュースにアップしますので、お時間のある方はご覧になってみて下さいませhappy01

 

bhデロン掲載121009.JPG

ページ上部へ