ホーム>>フェイシャル・トリプルパックコースの流れ

フェイシャル・トリプルパックコースの流れ

コンサルテーション

1. トータル・フェイシャル・カウンセリング

現在のお身体やお肌の状態についてカウンセリングさせていただきます。

 矢印

クレンジング

2. クレンジング

ハンドでメイククレンジングさせていただきます。
もしくはご自身でパウダールームにてメイククレンジングをお願いします。

 矢印

クレンジング

3. フェイシャル~肌別で3つのパックの中から選択します。

LED280個「エクスイディアル」を使用し、肌のキメ、しわ、張り、毛穴の拡大を
ケアサポートしていきながら、パックをしていきます。

(1)コラーゲン肌弾力パック・・・
もっちりとした弾むようなふっくら肌へ仕上げていきます。
シワやたるみが気になる方に。
(2)ビタミンパック・・・
肌に必要なビタミンA、B、C、E成分を配合し肌を正常な健康状態に仕上げていきます。
ニキビやくすみの気になる方に。
(3)保湿ヒアルロン酸パック・・・
乾いてしまった肌に水分をしっかり与え、しっとり潤いのある肌に仕上げていきます。
乾燥肌の方に。
 
 

 矢印

クレンジング

4. フェイシャル~ハンドマッサージ

お顔を「ヒアルロン酸&プラセンタ&セラミドエキス配合クリーム」で、
ハンドでマッサージしていきます。
 

 

 矢印

フェイシャル

5. フェイシャル~お肌を整える

アロマ化粧水&アロマゲルで保湿し
うるおいを持続させ肌の生まれ変わりをサポートします。

 矢印

ハンドトリートメント

6. デコルテ(首・肩)ハンドトリートメント

アロマオイルを使用し、首・肩のリンパの流れを促すことで
いきいきとした素肌を取り戻します。
ゆったりとしたトリートメントです。心身共にリラクゼーションをご体感ください。

矢印

スカルプ

7. スカルプ(頭皮)ハンドトリートメント

「Pulau(プラウ)」の触れると水に変化する、新感覚ジェルを使用して
スカルプのトリートメントを行ないます。

 矢印

アフターティー

8. アフターティー

本日のトリートメントの結果と、ホームケアのアドバイスをさせていただきます。

 

ページ上部へ