ホーム>アロマde美セレブ>暑い夏に役立つアロマオイル☆
エッセンシャルオイル体験記アロマde美セレブ

暑い夏に役立つアロマオイル☆

このブログを通じてのエッセンシャルオイルについての情報は、あくまでも皆さまの一つのご参考にして頂くことが目的ですhappy01 
以下の注意事項も必ずお読みいただいた上で、ご自身の選択でご利用くださるよう宜しくお願い致しますconfident

精油

 

今日は、ミネソタ州のヒーラー・ネイトさんの体験を紹介しますflair

 

「ここミネソタ州のミネアポリスは、うだるような暑さと湿気です。どこに行っても顔や体が汗だらけになります。

先ほど息子が帰って来て、お父さん凄いよ、顔から汗が吹き出るよと報告してくれました。

そこで、私は、息子に対して、今すぐ涼しくなるものを創ってあげるから、と言いながら、高熱を解熱したり、冷やす作用のあるペパーミントを思い浮かべていました。

そして、スプレー用の8オンスビン(約236ml)を水で一杯にしてから、ペパーミントを16滴入れ、よく振ってから、息子に対してと自分とパートナーに対しても上から下までスプレーしました。

3分後に息子が来て、お父さん、これでは冷やしすぎだよ、と冗談を言っていました。

気温35℃、湿度60%ですから、冷えすぎるのはむしろ歓迎です。

今や、皆、よく冷えて、エネルギーレベルも驚くほど上がりました。

この冷やし専門のツールを猛暑に耐える皆様とシェアします。」

 

heart02今日の想い

「簡単レシピで、暑い夏を快適に♪私にとって、アロマはいつも生活の中の一部です。」

 

≪読者の方への注意事項≫

このブログは、アロマセラピーの基本的な理論と実践を理解した上で、アロマセラピーが生活に密着し、健康と美容に役立つことを目的としておりますflair
アロマセラピーは、治療または薬としての有効性を保証するものではありません。
不適切な使い方をした場合、トラブルの原因となりますので、ご注意ください。
医療目的とか治療目的にオイルを使われることを推薦してはおりませんので、ご自身の健康上の問題がある時は慎重に配慮し、必ず医師等かかりつけの専門家の方々と事前にご相談下さい。
記述された使用に伴って生じる健康上の問題に対する法的責任を認めるものではありません。 

また、誤解がないように付記しますと、このブログはエッセンシャルオイルの販売を目的としているものではありません。
あくまでも私が勉強していく過程で得た各オイルの特性とか使い方についての小さな知識を読者の方々とシェアしていくのが目的です。 

以上についてのご理解をよろしくお願い致しますconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.uno-djenne.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

ページ上部へ