ホーム>STAFF BLOG > クラシックって痩身に合うかも?!
  • mixiチェック

クラシックって痩身に合うかも?!

■2015/05/10 クラシックって痩身に合うかも?!
今日も暑いですね!
既に毎日、汗だくでお客様のケアにスタッフ皆で、頑張っております代表 山崎です。

ご紹介から痩身で来店して下さっているお客様より、皆で食べてね!と、おかきの詰合せを頂きました♪

実はこの方、前回、体験でいらして頂いて、今回が2度目!
初めてお会いした時から、気遣いや気配りがあり、義理人情の厚い方・・・という印象があったのですが、その方のお好きな音楽がクラシック♪
そこで、いつものアップテンポな音楽から、急遽、クラシック、好きな方も多いモーツァルトに変更してみました。。。

すると・・・何だか心地よい♪

クラシックには、右脳を刺激してくれ、精神を落ち着かせてくれるアルファー波が出るのを促してくれると言われているので、ツマリがあって痛かったり、発汗パックでの暑かったりする苦痛を和らげてくれる効果があるのかもしれません♪
(けっしてイジメている訳ではありません。汗)

私達の生活では、左脳ばかりを使うことが多く、右脳は休んでいることが多いと言われているので、左脳を休ませてあげることが大切なんだとか。。。

特に今回、選択してみたモーツァルトの曲は「1/fゆらぎ」が多いとされていて、アルファー波やリラクゼーション効果を、より高く期待できるんだそうです☆

これから更に暑くなる季節。。。
イライラは美容の敵!なので、サロンにお越しいただくお客様、みなさんのストレス解消や美しさを導くためにも、クラシック音楽にチェンジしてみようかな?!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ウノジェンネ
http://www.uno-djenne.com/
予約フォーム
yoyaku@uno-djenne.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区東麻布2-9-4-3F
TEL:03-6382-9323
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページ上部へ